xxkikixx

日々感じたことをブログを通して自分の言葉で一言一言丁寧に綴っていきたい。

ブログを始めるにあたって。

私らしく日々感じたことをこのブログを通して丁寧に綴っていきたいと思う。


まず、

今回ブログを始めるにあたって。


私はこれまで様々なSNSを利用してきた。Facebook、Twitter、Instagram、ブログ、、。しかし、どれも続かない。

続かない原因として考えられるのは、飽き性であることと、どれも本気でやっていないから。

このブログに関しては長く続けていきたいと考えている為、一言一言の言葉に責任を持って綴っていきたい。


ブログを書くことのメリット。

それは、「自分の頭の中の考えを文章によって整理しまとめられる」こと。日々、何気なく過ごしている中で様々なことを感じ、考えて生きている。しかし、それらのことを全て記憶として残すことは非常に難しい。ブログというツールはそんな私たちをサポートする最適なツールであると私は考える。


このブログと共に少しずつ成長していきたい。